SSブログ

→ヘリウムマイニングを無料で始める!

ヘリウムマイニング 危険 リスク [ヘリウムマイニング 危険]

仮想通貨のヘリウムマイニングに

危険性やリスクはないのか?



参加する際に

まずその点が気になると思います。


危険性に関しては、

以前別の記事でも紹介しましたが、


・仮想通貨のヘリウム(HNT)
・マイニングという未知の分野
・海外から来た案件


この辺だと思います。


リスクは何があるのか?


マイニングしたヘリウムコインを

売却できない可能性がある

ということだと思います。



ただヘリウムコインは、

既に上場済の仮想通貨なので、

売却できないというわけではありません。


なにが問題か?

それは仮想通貨取引所では、

売り手と買手がいないと、

売買が成り立たないということ。



もし仮に全員が売り出したら、

それは誰も買い手がつかずに

どんどん売り板が厚くなっていく

ということ。



もしかしたら、

そういう状況が続くかもしれません。


でも既に

CoinMarketCapランキングでは、

仮想通貨時価総額42位なんです。



24時間の取引ボリュームは、

今日の段階で8,712,348,828円と

しっかり売買が成立しています。



個人的なリスクは

そのくらいだと思っています。



ヘリウムマイニングは、

世界最大の5Gネットワークを

目指している案件なので、

設置した人が売りに出ても、

実績が伴ってくる2025年頃には、

買手が出てくると思いますよ。




ヘリウムマイニングをするための

ホットスポットは

どんどん埋まっていますので、

今のうちに予約しておいてください。


→ヘリウムマイニングの詳しい情報はこちら


詳細は上記よりご確認ください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


→iHubのホットスポットを予約する!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。